当日でも予約はできますか?

当サロンは、完全予約制となっております。
お手数をおかけしますが、ご来店前にご予約をお願いいたします。

予約はどこでできますか?

電話・専用メールフォーム・当サロン公式アプリ・ホットペッパービューティーのいずれかでご予約が可能です。

男性でも受けられますか?

Luluonn(ルルオン)は女性のお客さまのみご利用可能ですが、全身リンパマッサージなどその他メニューは
男性のお客さまもご利用可能です。
男性のお客さまで施術をご希望の方は、お問い合わせください。

妊娠中や生理中でも受けられますか?

生理中でも問題ありません。
妊娠中の方は安定期に入ってからのご利用をおすすめいたします。

お支払方法は?

現金、クレジット、スマホ対応、電子マネーでお支払いいただけます。

服装はどうすればいいですか?

施術用のウェアをご用意しておりますので、いつも通りの服装でお越しください。

メイクしたままでもいいですか?

Luluonn(ルルオン)ではメイクを落としていただく場合があるため、
ノーメイクでいらっしゃるかメイク道具をご持参ください。
クレンジングのご用意がありますので、メイクされたままのご来店でも大丈夫です。

サロンの住所はどこですか?

〒514-1135 津市久居本町1458 ダイヤモンドマンション102

駐車場はありますか?

1台分ご用意があります。

施術時間はどのくらいですか?

コースによって異なりますが、およそ1時間半から2時間半ほどお時間をいただいております。

キャンセルはできますか?

やむを得ずキャンセルされる場合には、施術の前日までに必ずご連絡をくださいますよう、お願いいたします。